2005年 04月 19日 ( 1 )
かーにばるのはなし
今月はマイグレとかでカーニバルイベントがありました。
必殺巻き戻し期間。
それゆえの無礼講・・・・・・?

製造の実験をするというのでついていって見学ー。
マリオネット?というスキルをもらってためしていた。
そのスキルを始めてみたので、面白かった。

途中Pvに行っていろんなことをして遊んでいたが、
やはりというか、無差別に殺して回って「楽しいー」とかほざく
ハンター一味が現れて、すみっこにいた無抵抗の我々は全滅。

もういいやー、ってことになりモロクのアイス商人のところに集まり
アイスを連打して遊んでいたら、見知らぬ方が

「そこのプリさんうちの知り合いと結婚しない?」

と話しかけてきた。そこにプリは何人もいたので、
どのプリさんだろうと思ったら、うちの豆プリだった。

c0035483_23162861.jpg←豆ぷり。

見知らぬ人といきなり結婚。
普通だとありえないが、なにしろ巻き戻るのだから「なかったこと」になる。
そう考えれば、なんだか楽しそうな話だったのだが(結婚スキル使ってあそべるー)とにかく眠かった。
なのでお断りした。眠くなかったらその話にノッていたと思うけど。

枝を大量に折ったり、Pvで人殺しまくったり・・・・・・
そんな、いつでも出来るようなことばかりに興じている連中もたくさんいるようだが、この「なんちゃって結婚」は巻き戻りを巧く利用した遊びだと中の人は思ってしまった。

誘ってくれた方、ありがとです。
なんでうちの子に白羽の矢が立ったのかは謎ですが(たまたま目についただけと思うんだが)、見繕われた(笑)のはなんか嬉しかったです。

ありがとうねー。(ここ見てる人じゃないと思うけどー)
[PR]
by uyu99 | 2005-04-19 23:39 | 雑記