2005年 06月 15日 ( 1 )
職は違えど短剣3人。
本日のタイトルはアチャさんの言葉をパクりました。

どういうことかというと、先日、5人PTでニブルに行ったのです。
63-72(?)のPTでした。
以前一日だけ居候させてもらった、
グミの人がいるGの溜まり場に遊びに行くと、拾われてしまいました。
このレベルでニブルいけるのかなー、と多少心配でしたが、
とにかく死んでも泣かない(←重要)ということで、ウンバラに。

とりあえずバンジー。
c0035483_2212193.jpg

前日にやったときはこれでもかというくらい飛ばなかったのに、
今回は一発でニブルに来れました。
なにやら新婚バンジーをした花嫁さんが、ダンナをまっている模様。
次々に現れるPTメンバー。
やっとダンナが来たところで、まずは、おめの嵐。
そして。
c0035483_2214616.jpg

まああれです。
死んでも永遠に。

さてそんな新婚さんと別れて、狩りに行きます。
5人の内訳は、
プリ1、バード1、ローグ1、アチャ1、WIZ1
この編成で前衛が3人。
まずローグさんが前衛です。
もちろんWIZ(わし)も前衛です。
そしてアチャ子さんが前衛です。

見てください、この華麗なる包丁さばき!!
c0035483_222749.jpg

比喩でもなんでもなく、二人の武器は包丁です(だって敵がカタイんだもーん)
ダメが、榎木津とアチャ子さんが同じくらいだったのでSTRが同じくらいかと思ったら、
榎木津が10くらい多かったです。
なんでかなー、精錬の差かもー、といってましたが、
あれです。アチャはパッシブでDEXあがったりするじゃないですか!
あと集中力とか!
それの差かなー、とも思ったりしました。

そしてニブルといえばお約束のこれです。
c0035483_2215712.jpg

まずはローグさんが緑色に。そして!
c0035483_2222450.jpg

すこし泥にまみれてわかり辛いですが。
なんでか女キャラだけが緑色になります。仕様でしょうか?

ところが、アチャ子さんは、これをよしとしなかったようで
c0035483_2221580.jpg


リログ の暴挙にでます。
リログしてもなおらないんじゃー、と思っていたら、
治っていました。(チッ)
でも写真はバッチリ撮れたのでこうやって公開しています。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

プリさんが一度横たわりましたが、それ以外はみんな元気に
時としてピンチになりながら無事帰還。
アチャ子さんはジョブが50に達したようで、おめでとうです。
新たなるスタートですのぅ。

22%もかせいでしまって、ウハウハな遠足でした。

-----------内緒の話--------------------------------------------------
(゚Д゚)<アチャ子さんの中の人が実はグミグミしちゃう人なのは出来るだけ内密に。
[PR]
by uyu99 | 2005-06-15 00:30 | 雑記