2005年 09月 20日 ( 2 )
SF夫妻寄贈
c0035483_1984786.jpg

最近のトップ画像は、実はシスの人と、Fの人からいただいた画像でして。
きんちゃくは大変気に入っていたのですが、ご本人が「描き直すから!!!!」と、
いうことで、本日新作をいただきました。
ちゃんと、どらぷす獅子丸と、使い魔の黒豆も描いてくださりました。
そんなシスの人ですが、実は先日殴りオールスターズも描いてくださり、
感謝感謝なのであります。
絵心がないので自キャラ描きたくても描けないんですわ。
絵が描ける人うらやましい。

きんちゃくの絵は随時募集中です!!
アサとかプリでもイイです。
我こそはと思われる方、是非!!!(欲張り
[PR]
by uyu99 | 2005-09-20 23:05 | トップ画像
さらば、どせいさん
c0035483_20173511.jpgあほな弓BOTが大量にわき始めたため、BOTにある程度耐性があるさすがのきんちゃくも、狩場変更を考え始めました。
どのキャラもBOTの多い狩場で狩っているので、多少は我慢できていたのですが、
コモド北でメガリスの凍結を殲滅力お察しなローグBOTに割られるのと、
コツコツどせいさん叩いているときに、飛んできたハンタやダンサーにDS数回叩き込まれるのとでは、腹立ちの度合いが違います。

そして狩場考察なわけですが。
装備をそろえたりすることにはあまり興味がないので、
今ある武器防具で、のんびり狩れるところ
が望ましいわけです。

狩場探し
[PR]
by uyu99 | 2005-09-20 01:58 | 雑記