2005年 09月 24日 ( 1 )
自然とともに
c0035483_13271422.jpg
きんちゃくです。
殴りの狩場をルルカ森にしたわけですが。
ハーピーたんと戦ってみました。
まあ、QMのおかげで通常攻撃はだいぶ回避できます。
回復剤(肉&しろp)さえ搭載していれば、多分タイマンだと倒せる気がします。
ただね・・・・・・
属性攻撃がやはり痛いです。
10kちかくはダメ与えたと思うんですが、2kくらい一度にくらいまして、俺様南無・・・・・・。
まあ、MAX3kちょいのHPですから(プパこみ)、
満タンだとどうにかなったかもしれませんが、
やはりしばらくは ハーピー発見→飛び にします。

で、昨日も狩りにでようとしたら、某キングのひとがPTくもうと云ってくれたので、
ルルカ森だとぬるいだろうということで、幼女カララ沼に。
ここには幼女とトンボが生息します。アリゲータ君もいますが、キノセイです。

カララ沼にて
[PR]
by uyu99 | 2005-09-24 14:06 | 雑記