カテゴリ:小ネタ集( 3 )
ひつじさん
けっこう身近なところに、
こんにちわWIZぽんがいます。

髪型と頭装備のせいで、どう見ても羊さんです。

羊さんの動きを観察してみました。
c0035483_1248524.jpg

魔法力増幅!!
これは何がいいのかというと、武器が光るところでしょう。
転生前のWIZより、足腰も鍛えられているのか、
ふんばりもきいてそうです。
武器無しでやったら、拳が光ったりするのでしょうか。
この絵を見る限り、拳までは輝いていないのですが、もしも素手で光れば、
シャイニングなんたら、という隠し芸が出来ることになります。

待機中?のポーズは、WIZとあまり変わらない気がします。
ただ、マントが無駄に派手豪奢なので、むちむちしてます。

詠唱中の後姿は、もこもこしています。
羊さんだから仕方ありません。

そして、詠唱が終わって魔法が発動するとき。
どうですか、このポーズ!!!
ヒザが微妙にくねくねしてたりしますが、忘れてはならないのが、
マジ必須スキル(?)と云われるあれを使うとき。

「応急手当!!」

も、このポーズで行われるということ。


ところでこの羊さんは、高価な角が生えている割に、
庶民的なところがあります。

c0035483_124984.jpgチャーハン作ってくれます。
強火が決め手。


----------------おまけ-----------------------------------------------
c0035483_12491783.jpg時々、羊さんは、ぬこになります。
左側、この角度の後姿が妙に萌えであります。
萌え萌えいうてると、「惚れてもいいぞ」と云われます。

でも、こんにちわWIZは純正きんちゃくではないので、
惚れるには少し萌え度が足らなかったりします。

こんにちわWIZになる前の、赤マジ時代に出会ったら、惚れていたかも。

マジ萌え! 萌え!

今一番身近にいるマジは、殴り隊のうさーです。
最近忙しいらしくレベルあげできてないようです。
マジのままでいてくれるのは幸せなことであり、
でも姿が見れないのは淋しいことであり。

マジ萌え! 萌え!

LOKI鯖の♂マジの人は気をつけてください。
[PR]
by uyu99 | 2005-07-25 13:54 | 小ネタ集
おさげの兄さん小特集。
はーい、小出しにプチネタのお時間ですよ。

ポタにデビルチの黒豆を乗せてあそんでいたら、CRかまされました。
c0035483_264821.jpg

真っ赤です。燃えるオーラ。

更に、お得意(?)の武器修理。
まるで今、魔界から召喚されたかのように見えないこともないです。
c0035483_26187.jpg

こんな風に見ているとネタのように見えますが、
最近このスキルは狩場やGGなどで重宝されているようですね。
一度、礼二郎のプパミンクが壊れてしまって、
修理してもらったことがあるとです。
うちのBSも「戦闘ならとっとけ」とすすめられたので、素直に実装前にとりました。

最後は、騎士団でお茶目にキメる兄さんを披露して、終わりましょう。
c0035483_27147.jpg

カッコイイ、ということにしておいてください。
[PR]
by uyu99 | 2005-06-22 02:17 | 小ネタ集
いろいろつーしょっと
いろんな人(?)と撮った写真。
c0035483_20122460.jpg

左:ぼくじぅの人のWIZさんと。最近この髪型の人が周りにたくさん居ます。
右:HiWizとWiz比較のため、あー茶の人が並んでくれました。
HiWizがむちむちなのはやはり、白いタイツインナー(?)の所為であることが明白ですね。



プリで某工房にいると、製造依頼のお客さんたちとたくさん出会えます。
c0035483_2031314.jpg
c0035483_2032829.jpg
c0035483_203439.jpg

左:触覚すまいるズ結成。
真ん中:スパノビの人のカートに入ってご満悦。ポリンカートかわいい。
右:某王子と頭装備交換。丸い頭にはイマイチコロネットが似合いませんでした;


↓枝mobたち。
c0035483_20125157.jpg

左:関口と命名(すぐ死亡)
右:寝ててもキモイもんはキモイです。

↓最近よくお世話になる人。
c0035483_20131266.jpg

どうみてもポッコリー。
スタイルそのものより、喋り口調がぷちムカつきます。
にゃんにゃん云うなー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

こういうぷちSSはかなりあるので、
これからお茶濁しように「小ネタ」として吐き出したいと思います。
今回はおとなしめに(?)ふつうにツーショット集ですが。
肝心なときのSSがとれてなかったりしますが、
人の芸もうまく撮ることができればどんどん載せます。
薔薇十字きんちゃくや、金時人参プリと行動したときは、
覚悟しておいてください。

君の一挙一動が、きんちゃくの中の人のネタになる!!! .。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
とりあえず個人情報保護(?)のため、名前は消す方向で。
[PR]
by uyu99 | 2005-06-18 23:07 | 小ネタ集