<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
結婚式。
c0035483_1424810.jpg7月9日、結婚式がありました。
ぶるーもんくマステラ仙人さまと
こんにちわゐずスレイヤーリンゴの人が、
ひょんなことからご結婚とあいなりました。

パッチがきたら、ぶるーもんくではなくなる
というツッコミはなしで。お願いします。


参列者からの おめの嵐!!!
c0035483_1425645.jpg

そして聖堂の裏にまわりました。
c0035483_1431429.jpg

いきなり新郎新婦が墓場発言です。
ぐみの人の「いいやつだったのに」発言が、いい味を出しています。
先ほどの聖堂内での鐘の音は、祝いの鐘ではなく、お弔いの鐘だったのかもしれません。
そしてお約束の記念撮影。
c0035483_1433641.jpg

お幸せに!・・・と云うべきなんでしょうな。

次に日記ネタがなくなったら離婚するのかしら、それとも養子かしら、と
いらんことを考えているのは内緒です。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

------------おまけ---------------------------------------------
c0035483_1435867.jpg

ニヨニヨはお金がばら撒かれている気がしてなりません。
裏口入学みたいなスキルです。
でもこういう場面で使われると華やかでいいですね!
[PR]
by uyu99 | 2005-07-11 16:21 | 雑記
結婚式 二次会
二次会は伊豆シーズにいくことになりました。

c0035483_1422215.jpg新郎新婦そっちのけで、
不毛な魔術対戦に興じる人々。

もちろん、この4人の本業は
魔法を使うことではなく
「殴ること」
ですから、自然と殴り合い(斬り合い)
の大喧嘩(?)になります。
c0035483_14224969.jpg

まとめてカキ氷になってみたり
c0035483_1423418.jpg
カキ氷を作ってみたり。
中の人が赤いのと青いのと、
まるでリトマス試験紙のようで
なかなかの出来栄えだと自画自賛。

「雪祭りだ!」と云う人もいました。

そして寒い時代の次は
あつい季節です。

c0035483_2354442.jpg「炎に焼かれる」のが
ぷちブームに。
流行に乗り遅れるな! と
自ら焼かれにいきます。
「ちっちゃいFWきぼん」との声がありましたが、
ちっちゃいFWを作れる人はいませんでした。
INT1友の会には
FWを使える人が
いなかったのです!!!

そして、決してちっちゃくはないと思われる、
かしこなWIZさんが作った火の中に身を投げ入れる人々。
ジュワッ、とHPの大半を一瞬で削られます。
芋の気持ちがよく解るひとときです!
c0035483_14232966.jpg
そして、やっぱり光る人のほのほ
は違います。
いきなりこんなダメがきます。
限りなく黒ゲージに近い赤です。
重体、危篤状態です。

ちゅうい!
このあそびは、たいへんきけんなので、
よいこのマジの人は、
けっしてマネをしてはいけません。



さて、ほったらかしにしていた新婚夫婦は
c0035483_14234370.jpgいきなり夫婦喧嘩をしていました。
夫に毒を盛る鬼嫁!!
お昼のワイドショーがあれば、
特集を組まれるくらいの大惨事です。

しかし夫婦喧嘩に他人がしゃしゃりでてもいけないので、みんな傍観しています。

喧嘩よりも気になるものがありました。
アサさんの頭上にあるエンブを見て
「包丁が落ちてる.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚」
と、何度もときめいた人多数。
そんな二次会でした。

--------おまけ---------------------------------------------

c0035483_14235749.jpg二次会の最初の頃、
新郎がすみっこにうずくまっていました。
誰かの阿修羅を恐れているようです。
[PR]
by uyu99 | 2005-07-11 14:56 | 雑記
かっこいい紙
c0035483_13321116.jpgマジさんがこのような言葉を吐いてくれました。
c0035483_13322033.jpgカッコイイと云われたら
素直に嬉しいのですが、
咄嗟のリアクションが

((((;゚Д゚)))

この顔文字かよ!
ナンテコッタイ ジーザス・・・

そして再び別の人から、
かっこいい発言が!!
c0035483_13322891.jpgまた俺様、
同じリアクションですかー!! orz
しかも辻セットもらいました(*'-')
そうこうしているうち、
c0035483_13324491.jpg

レベルがあがったとです。75歳です。
アサなら裏切り者が装備できるレベル(だったかな?)ですね!


c0035483_13325422.jpg
そして、このあとやっつけたどせいさんから、
まるで誰かからの祝いの品のように出ました。
うわさの赤い果実です。

落ち着け俺!
このリンゴは、通常ドロップじゃないのか?
そうだ、きっとそうに違いない、ハハハ・・・・・・
----------------------------------
乾いた砂 @161
ドロの塊 @438
グレイトネイチャ @1500
黄金 @100000
----------RAG.D Project 記載------

OK、素直に認めよう。
これは闇・・・・・・いや、魔界からやってきたリンゴだ(゚Д゚)


そしてれべるうぷにより、ぷち強くなりました。

c0035483_133353.jpg次上がったら、STR装備が悪魔耳
だけで80保てるようになるので、
そうなったらククレクリップをつけて
ぷち速くなりたいと思います。
この時はコボクリ2個つけてますが、
最近はパワクリ1つけて、片方は
MBクリとヒルクリのつけかえにして
います。コボクリ2で、どせいさんを
倒すとき少しでもクリがでてくれないかなー、と期待していたのですが。
LUK1の分際では、
くまたんやキャラメル相手に
包丁でクリるのがせいぜいのようです。
[PR]
by uyu99 | 2005-07-10 13:58
包丁さばき
7月第一週土曜日の遠足は、コモド北でした。
今日はすでに第二土曜日で、夜にまた集会があるので(今日は遠足じゃなくてケコン式か?)今書かねば大変なことになります。
画像がたくさんあります。重くてスマン!!

c0035483_0372362.jpgさてコモド北。
ここには、かなり硬いゴーレムがいます。
なのでここはクリが命です。

怒涛のクリティカル攻撃。
しかしダメがちょっとしょぼいんでないの?
などと思ってはいけません。
このクリを生み出しているのは、
アサシンではありません。
騎士でもありません。
ましてや鷹じゃありません。

その正体はズバリ、
マジ、ゐズ、セージ、こんにちわゐズ、なのであります。
c0035483_038344.jpg

プリの人の役目は、「全員にブレスと速度を」ではなく。
グロリアとマニピなのです。そして何より「殴る」ことです。
あと、気が向いたときに(?)ヒールですかね。
ちっちゃい傷は、ぷちヒールが結構あちこちから飛びますので、
プリの人のヒールが炸裂するときは、本格的にやヴぁい時とかでしょうか。

ちなみに、マジ系ONLYの集会と誤解されがちのようですが、
正確には

「殴る後衛」の会のようです。
リンゴの人のHPから勝手にコピペしときます。
--------------------------------------------------------
☆Loki鯖毎週恒例殴り後衛職祭☆
■開催鯖■:Loki鯖
■開催日時■:毎週土曜日の21時~
■場所■:プロンテラ旧剣士ギルド前
■参加資格■:
『殴り』Mag・Wiz・Sag・Aco・Pri・Arc・Hun。Lv不問。
 「殴り」の定義は各人にお任せ。
きつい縛りとかはないので雑談したいっていう人もどうぞお気軽に
--------------------------------------------------------
と、いうことです(手抜き)
さて遠足に話をもどしましょう。

既に華麗なるセレブへと転職したリンゴの人も、
「こんにちわ」ならではのスキルを使います。
c0035483_0502873.jpg

刃物でたわむれる集団。
突き刺されこの想い!! と云わんばかりの迫力です。
c0035483_0493968.jpg

しばらくすると、妙にアグレッシブなトリオを発見します。
のろまーす状態の彼らの使用武器は、
我々が握り締めている刃物とは桁が違う高級な得物。
カレー味になれるスパイシーなスキルもうらやましい限り。
そんな彼らが、しばらくすると
「支援もらえませんか」と云って来た。
c0035483_0544231.jpg
c0035483_055293.jpg

この大PTの支援をしてくれているプリさんにいうとは、あつかましいやつらめ、
と、中の人はいじわるく思ってしまったりしましたが、
aspdが上がってはしゃぐ気持ちは解るので、いいことにします。
AGI騎士は見てて気持ちいいです。(中身入り限定)

c0035483_161721.jpg

ゴーレムのパンチは痛いです。
しかし、数の暴力とはまさにこのこと。
そっとしておけば大人しいこのゴーレムたんが、
この野蛮血気盛んな集団にせめて一矢むくいるべく、
当然のようにマジという名のこどもたちが狙われます。

c0035483_12204440.jpg

何回か横たわった人もいましたが、マジの人たちはレベルもあがった模様。
大人の酒の肴を横からつついているだけでなく、
皿ごとくらうべく、自らゴーレムのタゲをとりにいく勇者たち。
それが前衛の魂をもって生まれたマジなのです。

また、今回の集会では、初参加のゐずさんがいました。
c0035483_123437.jpg

アサのひと(仮名)です。頭につきささるヒマワリが情熱をあらわします。
そして、この時アサのひとだけではなく、全員が目にしていたヒドラがこれです
c0035483_12354312.jpg

蛍光色ですよ!!
その犯人は
c0035483_12362423.jpg

やはり、リンゴの人なのでした。
虹色ヒドラ。
全色撮るヒマはなかったとです。

そしていつものように、こぶしを振り上げて記念撮影。
c0035483_12392954.jpg

今回は人が多いので2列です。
通りすがりの騎士さん(↑で書いた三人の騎士のうちのひとりです)も
いい具合にエモを出してくれました。

おつかれさまでした。

--------------おまけ-------------------------
うさー(・x・)の、ぶらり一人旅
突然うさーが視界からいなくなりました。
c0035483_124438.jpg


どれくらい離れたかというと、
c0035483_1244275.jpg

そんなに離れてはいないのですが、
マジのHPだと、メガリスにかこまれでもしたら一瞬でおわりです。
あと、誰かの食べかけのゴーレムがアクティブになったまま、
うろついているかもしれません。

なんとか生きて再会しましたが。
[PR]
by uyu99 | 2005-07-09 12:50 | 雑記
あれです。
昨日風呂からあがって首都の露店ひやかして寝るべ、と思って歩いていました。
ぎるちゃに唯一残っていた、おねぃさん(仮名)が
ログアウトした直後にその事件は起こりました。
c0035483_13385136.jpg

解り難いですか?

ちょうど十字路にさしかかったときでした。
c0035483_1339363.jpg

気持ち悪ー、と思いながらも少し進んでみましたが、
相変わらず街は白いまま。
c0035483_13395619.jpg


いわゆる「テクスチャはがれた」状態なのでしょうか。
うちではこの現象、今回が初めてなのでした。
リログしても白かったので、再起したらなおりましたが。
ちょっと、びっくりしました。
[PR]
by uyu99 | 2005-07-05 13:39 | 雑記
(゚Д゚)<
c0035483_21574284.jpgROには接続しててネタも少しはあるんですが、
他のことで時間とられてまして、
リアルブログを更新するだけで
いっぱいいっぱいです。

水曜が休みなので、なんとかupしたいですのー。

ケイオスのマイあこ置いときます。INT>DEX。放置。
[PR]
by uyu99 | 2005-07-04 22:00