人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こだわりの武器の店
世界 素敵露店発見!(カテゴリ) は、
ROでみかける素敵な味のある露店を紹介しようというコーナーです。
知り合いやお話する機会のあるひとの場合はご本人に許可とりますが、
無断で紹介する場合もあります。
名前は掲載しないので、お許しくだされ。

では記念すべき一号店をどうぞ。
-------------------------
なんつーかこう。
ついこの間ですが。
プリの所属ギルドのマスターでもある某鍛冶職人さんが、
とうとう「覚醒」したようです。いわく、

「相場のない武器を売っちゃる!」 ←若干脚色。
どういうことか。つまり・・・・・・ラインナップがこんなんです。

こだわりの武器の店_c0035483_2213218.jpg


あ、この値段は一応並べてみようと仮に露店だしたときのものなので、
実際はちゃんと材料費を考慮して設定しています。

そうそう、ナックル類の中に「ホラ」ってありますよね。
材料は鋼鉄65枚。
しかしナックル類で最もモンク兄さん(姐さんもいるが)たちに使われている
フィストとくらべたらどうか。

威力は、フィスト>>>ホラ
価格はホラ>>>フィスト

な感じらしいです。いわく、

ホラは存在がホラだ!!

それでも作って並べてました。

もちろん、流通してないということは、実用的ではないということで、
以前ソドメやダマを販売していたときのようには売れないと思います。
すでに不良在庫、たまってきてるらしいですが楽しそうです。
いろんな武器ができていくので、支援してる方も楽しいです。

違いのわかる貴方に。
強さだけを追い求めているのではない、こだわり派の貴方に。

お店をチラッと覗いてみてください。
話のネタになること請け合いです。
お祭り気分で夜市なんかにも出ることがあるかもしれません。

あと、よかったら買ってください(*'-')v 
by uyu99 | 2005-05-27 00:00 | 世界 素敵露店発見!
<< スキルポイントの行方 どせいさん現る~まじかんときん... >>