人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(*'-') 大人の本屋さん?
かきこみで宣伝していただいたので、ご紹介だっ。
既に知っている人もいるかもしれない露店。

なんと18禁(小説?)同人誌らしいっ((((;゚Д゚)))
かなりマニアックな内容のようだ。
大手サークルのものなのかしら・・・・・・
見つけたらこっそりハァハァしよう(*'-')v

個人的に、アンタッチャブルが気になります。
ハードボイルドのにおいが・・・・・・。
(しかし同時にお笑い芸人を思い出してしまったのは秘密だ)

しかも同人誌買取もしているらしいぞ!
うちの倉庫にも一冊くらいあったような・・・・・・(FD生活長かったからね、アサ;)

ちなみに最初、RO内のお店の話だと思わずに、
どっかの業者が不埒な宣伝カキコにきたのかと思いましたよ!!!
(はーぶさんごめんね;)

-----------------------------

念のため言っておきますが、
きんちゃくの中の人は女です(しかし年寄りなので、夢は見ないでください)。
リアルで18禁同人誌とか読んだり買ったりしません。
女でも、そーゆーの好む人もいるとは思いますがうちは苦手なほうなので、
あまり激しすぎるエロ話には、実はついていけてないです。
全くダメとか「嫌い」ではないんですが。
あれです、漫画などの一場面にそういうのあっても平気ですが、
それのみが描写されてるのは、ムリなんです。

リアルのゲーム仲間は殆ど男子なので、
適当な知識はあります。メイド、妹属性とか、触手とか、
基本的な用語(?)は解ります。ええ、解ってしまいます。
某「月姫」進められて_| ̄|○頑張ってやりましたし
(あれくらいのエロさまではなんとか許容範囲かな)。
こんなふうに、笑えるネタ的なものは楽しいですし、
ROは男子が多いからそういう話になってしまうのはしゃーないなぁ。
と思っているので、気遣いは無用です。
ただ、そういうお話の時はイマイチ、ノリが悪いこともありますということで。
ごめんね;
by uyu99 | 2005-05-29 13:53 | 世界 素敵露店発見!
<< ギルド移籍。 殴りしぅかい。 >>