人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おさげの兄さん小特集。
はーい、小出しにプチネタのお時間ですよ。

ポタにデビルチの黒豆を乗せてあそんでいたら、CRかまされました。
おさげの兄さん小特集。_c0035483_264821.jpg

真っ赤です。燃えるオーラ。

更に、お得意(?)の武器修理。
まるで今、魔界から召喚されたかのように見えないこともないです。
おさげの兄さん小特集。_c0035483_26187.jpg

こんな風に見ているとネタのように見えますが、
最近このスキルは狩場やGGなどで重宝されているようですね。
一度、礼二郎のプパミンクが壊れてしまって、
修理してもらったことがあるとです。
うちのBSも「戦闘ならとっとけ」とすすめられたので、素直に実装前にとりました。

最後は、騎士団でお茶目にキメる兄さんを披露して、終わりましょう。
おさげの兄さん小特集。_c0035483_27147.jpg

カッコイイ、ということにしておいてください。
by uyu99 | 2005-06-22 02:17 | 小ネタ集
<< 売る気はないらしい。 洛陽フィールド >>