人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クッキィ出動中。
クッキィ出動中。_c0035483_1304816.jpg

実は一ヶ月だけメイン垢課金しました。
某Gを育てるための上納要員でアサの出番というわけです。
メイン垢と云っても、今のメインは殴り魔なわけでして。
風ダマだけは2本あるので、WIZとアサに一本ずつ持たせることができるので、
水属性相手に頑張ることに。
回復剤もあまり使わず、装備をほとんど移さずに黙々と狩れる場所。
アノリアンのソロとかできればいいんでしょうが、あいにく回避が低すぎて、おまけに木琴をWIZが手放せないので、素のfleeで楽に狩れるとこは、らっこなんです。
伊豆5は行くのがめんどいのと、ペノメナ怖い。
そんなヘタレなアサです。

人の少ないときはオットー、多いときはシーオッターのいる方で狩り。

そして、オットーマップで時々ケンカ売りに来るこの人。


クッキィ出動中。_c0035483_1385931.jpgいくら相手が弱いからといって、
売られたケンカは買ってしまいます。
それにしても、もうちょっとマシな格好で外出して欲しいものです。頭のてっぺんからつま先までダサいです。酔っ払っているのかもしれませんが。
少なくともこの近辺にコンビニはないよ、と教えてあげればよかったと思います。

クッキィ出動中。_c0035483_1391544.jpgオットーより弱いと評判の彼です。
チンピラ用の武器なんて持たなくていいのです。
むしろ出会ったら、
「そういや、君いたね」
くらいの印象です。

彼からは一発のパンチももらうことはありませんでした(HPはオットーに減らされました)。
ヤツは当然のようにガクリと膝をついて
「参った」してくれました。

彼がインネンつけてくるたびに思うのですが。

「お前は大人しくSリング出してりゃいいんだよ!」


と。
どっちがチンピラなのか、わからなくなるとです。

まあ、ドロップは何もないか、「サファイア」しか落としませんがね!!!


----------おまけ-----------------------------
クッキィ出動中。_c0035483_15521799.jpg ←チンピラと間違えて追いかけてクリックしそうになった。
by uyu99 | 2005-07-24 22:22 | 雑記
<< ひつじさん 2垢目 >>