人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こわもてコンビ
こわもてコンビ_c0035483_12475119.jpg

去年のSS。
こう、♂アコふたり並んでたら、お笑いコンビというか
漫才の練習
・・・・・・してそうに見えるのは気のせいだろうか。
まあ、どっちがボケでどっちがツッコミなんかよくわからないが。
なんとなく、右のアコ氏のほうが「困った」顔に見えるので彼がツッコミか?

ところでせっかく若手芸人(違)が目の前にいるので、お笑いフリークとしては

「一緒に写真撮らせてくださいー」

と言ってしまうのは仕方ないだろう。
そして。










こわもてコンビ_c0035483_12481276.jpg

アンソロで、ケミさんのような装備のキャラ見たことあるね、という話になった。
銘探偵である僕にはそれが何のことか、すぐ解ってしまった。
「ああ、それはミ○コというアコだね!」

中の人の書棚にはアンソロが既に30冊近く並んでいることは秘密だ。
※ちなみにアコのミル○は、今はもうモンクになっています。
このアコさんたちも今はもう転職してるんだろうな

by uyu99 | 2005-01-25 13:32 | 雑記
<< 食べすぎ注意 STRで語れ >>